SSブログ

サイドバーの妖精達 [サイドバー]

今日は平凡だったので日記はパス♪
サイトバーにいる可愛いペット達についての記事を書きたいと思いまっす★☆

まずはリヴリーのミッポ

現在の島はGLL風味です(笑)入場門のぐるぐるも闇ショップで手に入れましたしヾ(≧▽≦)ノゥキャ
これなかなかお気に入り♪♪


もうリヴリー始めて3年目。昨日何と1100日を迎えましたーww
皆さん、これからも宜しくデス(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

そして、次、ブログペットの詩遠

最近よく主任さんの名を発言します♪それから"先生"ともよく言ってますねw
でも…ダメだよシオン、主任さんは"さん付け"じゃないとぉぉぉッ!!!


ノリネコ先生が好きらしく、よくノリネコノリネコ~と言ってます(笑)
しかも、クイズ好き?って、、、よく分かってるなぁ(爆)

そして次、ハーボットのミーです。

この子の名前は、亡くなったポッポの旦那、ミーから貰いました。
ミーとも、もう結構長いお付き合いです。ミッポと同じくらいかな?
毎日、来てくれたお客様の人数など教えてくれて、大変助かります♪

そして最後、メロメロパークのシルウィーです。

新入りです♪友人の水架さん(架月さんのがいいかな?)に誘われ、始めてみました^^
今までも、これがある事を知っていたのですが、私的にキャラクターをいまいち『可愛い』と思わなかったんでやらなかったんですよ…(汗)でも、始めてみました(笑)
因みに、右側の赤いのは水架さんの、左側の白くてちっこいのがシルウィーです(笑)



昨日アリスとハモって1番綺麗だった『赤と黒』です。
勿論アリプロ様の曲です~★☆

それから、ごめんなさい。
ソネブロ…やはり重過ぎるので、FC2ブログに移転しようかと考えています。
毎日忙しく、どうしてもこの重さを待っている事は出来ないんです。
なので、只今移転準備をしております。
http://mika0205.blog75.fc2.com/
↑↑です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。