SSブログ

リラックス休日 [毒舌混じり日記]

カラオケ行ってきました~(*´∇`*)
心身ともに疲れた体を癒してきました~~♪
そして今日は画像大量第2弾ですっΣ(`□´/)/

今日は、父が静岡の熱海に1泊2日の出張なので、家には母と弟と私だけ。
だから何?って感じですよね(爆)

カラオケは、アリスとライカと一緒に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
ポケソンは1曲も歌わなかったのですが…アリスとアリプロをハモりまくりました!気持ち良かった~~(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*: 勿論ハモったのは私です(ぇ)アリスはハモれませーん(ぉ)私上手?(マテ
そして今日アリスに貰った謎のキーホルダー。

…?"午後の緑茶" (爆死)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がちゃがちゃで取ったらしいです。因みにライト付き(ぁ)

そしてカラオケ後、カラオケの斜向かいにある、市内で1番大きなショッピングセンターに行って、31アイスクリームを食べました(*´∇`*)美味かった~~★☆

これこれ!

それから、最近友人のHPで行われている『キーワード小説』に取り組んでおります。私、ファンタジー系しかやはり書けませんな…(爆)今回の主役も、天使のプリンセスとか(笑)
イラストはこんな感じ。

アップ↓↓

左が主役で、右はライバルのお嬢様ですヾ(≧▽≦)ノお嬢様の方、完全に私の好みにしましたが何か?(笑)

うー、明日からまた学校ですorzまあ月曜日は比較的楽なので(数学ないし!ww)いいのですが…。でも、あさって化学の1学期の総復習テストがあるとか。化学全然分かりません…。どなたかエキスパートさんいらっしゃいませんか?(汗)・゚・(ノД`;)・゚・
センターは生物かな…。だけど生物も、やったの去年だからもう殆ど覚えてないよ…Σ(; ̄□ ̄A
うぅぅぅぅ。(泣)

そうそう、英検2級受けますっo(^▽^)o今度は受かるといいな!まあ、受からないだろうけどorzでも頑張ります!確か試験日は…10月15日?かそこら辺。だがしかし2次試験日が期末試験の前日で…(爆)まあ、2次まで辿り着かないだろうからいいけどっ!

明日はメゾの歌練はないけど…アルトの結夏が朝練がある為、いつもよりも1本早い電車で学校に行こうと思います(;´▽`A``7時07分発ね。家を出るのは6時45分ですΣ家から駅…遠いんですよ↓↓(ノ△・。)15分くらいです… せれん家に自転車を置かせてもらってます。せれん家は駅の傍だもんねぇー。

では画像をばんばんと載せて今日は終わり!


中2(中3かな?)から使っている、愛用の私の筆箱
(うちの会社の従業員さんが作ってくれました!)


北海道に行った時に買った、北海道限定キティちゃんのハンカチ


マイルームのテレビの上にある、向日葵。(造花ですw)


マイルームに貼ってある、ローゼンポスター!


そしてその②ヾ(≧▽≦)ノ

では、また明日(*´艸`)

♪おまけ♪
ノリネコ先生のブログ、『ネコに挨拶』のクイズに答えます!(トラバしました(笑))
ペケポン  です!どうですか?先生のブログにコメントしていた皆さんとは違う答えですが!


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ノリネコ

ペケポン!
正解ですよ~~
流石ですね。
by ノリネコ (2006-09-10 23:26) 

うぐひす

みかさんのブログを読んで、お友達をオレンジぷらねっとのアリスちゃんと間違ってしまったのはわしくらいだと思います。
英検の2級を受けるんですね。
わしは英語関係はTOEICしか受けたことがないので、よくわからないのですが、やっしゃです!
by うぐひす (2006-09-11 00:24) 

みか

☆ノリネコ先生
やったぁーヾ(≧▽≦)ノ

★うぐひすさん
あはは~アリスちゃん可愛いですよねぇ(*´∇`*)
でも…
「でっかい間違いデス」(笑)
同級生のHNでーす♪
by みか (2006-09-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。