SSブログ

バトンという名のバトン [ブログバトン]

ライカのHPから勝手に盗んできました(爆)

1.チョコとあんこ、どちらが好きですか?
あんこは実は嫌いです
チョコは実は大好きです(笑)
なのでチョコです

2.右と左、どちらが好きですか?
右かな?

3.空間と時間、どちらが好きですか?
空間 の方が透き通っている感じがして綺麗だと思います

4.ロング丈メイド服とショート丈メイド
自分が着るならロングがいいな
足は太くないから別にショートでもいいけど(マテ

5.猫耳と兎耳、どっち好き?
勿論猫耳♪(*´∇`*)

6.白と黒、どっち好き?
白♪ 黒はあまり好きじゃないです… 意外?(笑)

7.パズルゲーム・落ちゲー(ぷよとか)と、RPGどっちが好き?
パズルゲームはそんなにやらないかな
ぷよぷよは大好き!
RPGも大好き!
どっちが好きかは決められないです…

8.パソゲーやったor買った事あります?
パソゲーねぇ、やった事ある…に一応入るのかな

9.オンラインゲームとかやる方ですか?
リヴリーがそうですよね(爆)
毎日やってます。

10.バトンくれた人に愛のメッセージ
これからも私の下僕として宜しく
頼りにしてるよ♪ 良き相談相手さま☆

11.まんがをかくなら…長編派?ショートストーリー派?
ショートを希望するけど
結局長編になってしまう
日ごろのブログと一緒だね ブログも出来るだけ短い文にしようと心がけてはいるんだけど…

12.ギャグを描くなら…計算された笑い!コント系ギャグ派?(四こま漫画のような)
ギャグ自体描けないかも…orz
挑戦した事がない。

13.シリアスをかくなら…シリアスの王道!涙を誘う感動劇?クールを貫く!ミステリー?
シリアスも挑戦した事ないよ(汗)

14.星座は何座が好き?
水瓶座 ええ自分の星座ですが何か?
でも乙女座も素敵だな(ぇ)
いや山羊座もいいな 主任さん(笑)

15.午後の紅茶、ストレートとレモンとミルクどれが好き?
ミルクティーは嫌いです(アソ
ストレートとレモンかぁー
レモンのが好きかな?

16.今晩どんな夢を見たい?
主任さんとお喋りしてる夢
この夢を見る時が最高に幸せなんです(*´∀`)ノ*,;`+☆

18.今楽しみにしてる番組は?
録画予約してある約10本のアニメ。
アニメ以外なら、法律相談所、ネプリーグ、あいのり、世界仰天ニュース、CAとお呼びっ! かな?w毎週必ず見てるのはね。

19.ゲームと本(漫画含)どっちがスキ?
本も漫画もそんなに読まないので
ゲームです。最近やる時間がめっきり減りましたがね…
でもDS手に入ったからやっちゃいそうだウフフw

20.将来の夢は何?
勿論声優さん
今の私にはやはり声優以外やりたい仕事はありません
なのにどうして大学行くの?という質問はお断りします(笑)
色々あるんですよ、理由がね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。