SSブログ

HPの方も、どうか宜しくお願いします… [毒舌混じり日記]

皆さんに伝えたい事があります
勿論ご存知だとは思いますが…
このBrown-and-Creamは私の正式なHPではなく、あくまでもブログなんです
ミー♥ポッポという列記としたHPがあるんです。
確かにブログのアクセス数が増えているのは嬉しい事です
ですが、HPの方はカウンターの回りが全然よくありません 1日に10人も来ていない…
お気に入り登録は ブログではなくて絶対にHPをお願いします
http://mika0205.fc2web.com/index.html
本日HPを色々更新しましたので。
ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。 以上

明日は漸く日曜日!休息の出来る唯一の曜日ですorz
カラオケ行って、今週溜まったストレスを全部発散するぞぉ↑↑
えー、まず最初に。
結夏と仲直りしましたーぱちぱち。
結夏が意外と頑固だということが分かって。付き合って2年目じゃ、まだまだ知らない事たくさんありますよね。それを改めて実感しました。それに、O型の人って割と本性出さない人が多いようですし。まあ血液型での判断はいけませんがね。

それから、何故か最近知り合いの人に会うと
「O先生(主任さん)に最近会ってるの?」
と尋ねられます。一体何故??(笑)
M先生にも聞かれたし、せれんママにも聞かれた。
うーん、そんなに私と主任さんが仲良しな事、有名かな…。あんまり嬉しくないんだけど(ぉ)
秘密の師弟関係、が私としては理想なのに(爆死)
そして私はこう答えます
「いえ、もう半年くらい会ってません」
すると皆
「へぇ~意外~。みかるちゃんならしょっちゅう会いに行ってるかと思ったのに」
と言うのです
そりゃ、しょっちゅう主任さんに会えたら私は幸せ以外の何物でもありませんよ
でも…
卒業したのにしょっちゅう母校行ってたら変人じゃないすか!
という訳です(汗)流石に母校にしょっちゅう行ってたらおかしいでしょう…(;´▽`A``
それに、私はそんなに暇人じゃないのでね
毎日何時帰宅だと思います?7時ですよ
部活無しで学校出るのが6時5分ですから
学校大好き人間かよ!というツッコミは受け付けておりませんヾ(≧▽≦)ノ
毎日約11時間学校にいるという事ですが(爆)

今日は、補習が終わった後、結夏と姫と3人で駅前のマックに行きました。昼食を済ませるためです。
そこで、修学旅行について話しながら食べていたら…
何と3時間も居座っていました!!
実は、最近クラスの中で、数人の子の仲が悪くなっているのです。たくさんある2学期の行事で対立したりして…。
で、もし修学旅行の班が自由だったら、確実に余る子が出るんですよ
それをどうしよう、という話だったのです 結夏は学級長なのでね 困っているみたい
でも、正直私もその子とは一緒になりたくない だって皆より一歩前に出て皆を率いようとするんですから 
私はそういう子、大嫌いなんですよ 私より前に出る人、気に入りません(`□´#)
偉そうにすんな! ってやつですね(;´▽`A`` そういう性格なんです私。高飛車なんです。ごめんなさいΣ(゚□゚;)

アニメを見ているとつくづく思います。必ずいるじゃないですか、主人公のライバルのお嬢様、みたいな感じの…
ああいうキャラを見ていると、いつも共感出来てしまうのですよ。皆さん高飛車なんですよねー。タカビーってやつ?(爆死)
はぁぁん、いいわぁー いいわぁー
私そういうキャラだーい好きです(*´∇`*)だって私に性格そっくりなんだもの♪♪
プライド高いですよね~ ははは

あ、そう言えばニンテンドーDS購入しました!!
これでポケモンダイヤ&パールのソフトが買える!!やったぁ!!(お前何歳

あーぁ、来週でポケモンAG最終回ですよ… 悲しい…・゚・(ノД`;)・゚・
サトシ、9年間ありがとう。ピカチュウ、ありがとう。

28日、ダイヤ&パールの発売日から新しいポケモンアニメが始まります。
『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』というタイトル。
主人公は、ヒカリちゃん。女の子だそうです。
うーん、期待はしているようなしていないような。
でも、まだまだポケモン卒業出来ないだろうなぁ きっと(笑)

では 今日は以上♪明日カラオケうっほーい☆
アリプロにアニソン、歌いまくるぞぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ノリネコ

みかさんのHPは、重くてエラーが出ちゃうんです(泣
by ノリネコ (2006-09-09 23:23) 

みか

★ノリネコ先生
うーん、私のパソコンでは通常に作動しますが…
何故重いのでしょう?リヴリーも外しましたから重いのは不思議です…
by みか (2006-09-09 23:35) 

うぐひす

完全週休2日制なのに、土曜日も学校があるんですね。
ゆとり教育がゆとりを奪う~?
by うぐひす (2006-09-10 00:30) 

みか

☆うぐひすさん
私の高校、私立の進学校ですから、多分土曜日も補習をやるんだと思います。まぁ午前中だけなんですけど。でも、長期休み中はキツいですね。朝8時半~夕方4時まで、とかが普通ですからねー(笑)
まぁ、要するに私の学校は『大変』なんです(爆)まぁ入る科によって違いますが。
特進科という1番上のコースなので私は頑張るのみなのです♪まぁ、楽しいですからね(*´∇`*)
by みか (2006-09-10 00:57) 

雛

カラオケいいなぁ・・・
ゥチ、J-POPゎ倖田くみとか、浜崎ぁゆみとかぐらぃしか歌わん;
ほとんどBSBとかバステッドとかになってしまうんょねぇ・・・。
ぁ。ブリトニーもめっちゃ好きvv

修学旅行イイナァ。
やっぱり、くじ引きで決めるのが一番よぃょ。
by 雛 (2006-09-10 07:14) 

みか

★雛
いやー私あゆとか何も歌えないから(爆)
BSBもバステッドもそれなぁに?って感じだ…ごめん(ノ△・。)
修学旅行、くじねぇ…。でもそれは最終手段かな。やっぱり、3年間の中での3大イベントに入るじゃん。好きな人同士がいいって皆言うと思うな~。
by みか (2006-09-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。