携帯から投稿 ブログトップ
前の10件 | -

最近、疲れてるのだろうか。(BlogPet) [携帯から投稿]

みかるの、居眠りしなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「詩遠(シオン)」が書きました。

宿題・予習大量すぎ… [携帯から投稿]

ごめんなさい今日はパソに触れる時間が無さそうですorz

宿題の量が半端じゃなくて…(泣)予習もしなきゃだし↓↓まぁ…頑張ります。
それから、私は色々と誤解をしていたようです。ごめんねCちゃん。君は、友達と親友の間にしてあげるね(ぇ)やっぱり持つべきものは友達だなぁ(笑)
うん、最近Cちゃんとは距離があったのですが、多分もう…大丈夫だと思います。ね?(何)
明日は大変だぁ科目が…(^。^;)数学もあるし(汗)
最後にもう一度…
ほんと、君の事考えすぎだったよ。許してね、せれん。また2人でカラオケ行こ★☆

本日のアニメ感想(BlogPet) [携帯から投稿]

今日は、ルイズあまり好きではないので 、今日の話はルイズを素敵だと思ってしまいそうです とか思ってるの。

【北の地】8/12(土)晴《北海道》(BlogPet) [携帯から投稿]

きょうまりんは旭山まで起床しなかったよ。 けどきょうは乗換が感激するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。

【新しい世界かな】8/16(水)晴 [携帯から投稿]

昼間から不快な思いをさせてしまったライカ、ごめんなさい。
何か最近、私は異様に「旧友」について悩んでいる気がする。彼女達には彼女達の新しい世界が出来て、私にも新しい世界が出来た。でも、だからといって旧友とはもう友達じゃないなんて事はない。なのに、私はある数人の旧友にハブられてる気がする。まぁ、どーせ私の事なんか必要ないんだろーけどね。新しい友達の方が、優しいくていい子で…。ホント、私なんか何ひとついい所ない。友達があの子を選ぶのも無理ないか。HAHA…
まぁ、要するに
『もっと私を構ってよ!!』
って事です(笑)焼き餅焼きな私…;

【ヒマワリ畑】8/14(月)晴《北海道》 [携帯から投稿]

3日目。本日は定山渓のホテルに宿泊中。昨日祖父宅を訪ねたばかりなのに、時間の都合で今日はもう本道に帰らねばならなかった。寂しかった…。この気持ちは、分からない人のが多いでしょうね。皆さん近くにご親戚いらっしゃるでしょうから…
船を降り、車に乗って定山渓を目指した。今日最も心に残ったのは、途中で寄った北竜町の向日葵畑。壮大な平原に、辺り一面向日葵。溢れんばかりの感嘆の声。もう最高でした。帰ったら写真アップしますよ。
明日は、小樽市の観光をして、16時の飛行機で羽田に行き、また行きと同じ手段で帰宅する予定です。
祈:無事帰宅◎

【焼尻島】8/13(日)晴《北海道》 [携帯から投稿]

2日目。今日は母の生まれ故郷、焼尻(ヤギシリ)島に来ました。朝6時起床、7:20の高速船で来ました。昨年祖母が亡くなり、現在は祖父が1人で生活しているのですが、昨日本道から北大生のいとこが来たので、港まで迎えに来てくれました。
家に行き、まずは朝早かったので寝ました(笑)この時祖父はウニ漁に出かけていて不在でした。取りたてのウニ。磯の香りが良かったです。
その後祖父の漁船に乗って天売(テウリ)島に行き、帰島後、墓参をし、夕食は名物ジンギスカンでした。そして夜の港で花火をし。
明日、もう祖父と別れるのは寂しいですが、残り2日定山渓を満喫します♪

【北の地】8/12(土)晴《北海道》 [携帯から投稿]

ここは…北海道!今日から4日間、母の故郷で過ごします。今回で6度目なり。
朝は5時半起きで特急電車に乗り、浅草へ。その後、都営地下鉄に乗換て、羽田空港へ。ぬぅ、飛行機はやはり何度乗っても少し怖い…
本日訪れた場所は、旭川市にある…旭山動物園!有名ですね。主任さんもご存じな事に感激!!
証拠写真は下の記事のパンフ。白くまが悠々と気持ちよさ気に泳いでいるの等もムービーで撮ったので、帰ってきたら貼りますね。
1日目、忙しかったけど楽しかった♪
明日は、船に乗って焼尻、手売島に行きます。明日の起床は6時…頑張って起きよう!

【旭山動物園】8/12(土)晴 [携帯から投稿]

旭山動物園に行きました。詳しくは上の記事にて。
いやぁ…ここは、中学生以下入場料"無料"でした。
凄いなぁw(゜o゜)w
あぁ、勿論私はちゃんと払いましたよ。

共通テーマ:moblog

【初!夏休み感覚】7月25日(火)曇(BlogPet) [携帯から投稿]

みかるが orzまぁ、母校の演奏は11時半頃だと、例のT【に伺っていたから、11時半までに行けば良かったんだけどね。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。