SSブログ

私に『睡眠時間』を下さいな… [毒舌混じり日記]

ディズニー好きさんは、是非せれんのブログに遊びに行ってみて下さい。
かなりのディズニーマニアさんなので、きっと話が合うはず(*'∀'*)
http://serenadethedm.web.fc2.com/petitcat.html
せれんのHPです。

えー。今日はほんと死にましたよ。何がって、授業が。
やっぱり…今日も昨日も睡眠時間が4時間ってキツいですよねぇ(泣)2日合わせても8時間にしかならないんですよ!(爆)
何でそんな少ししか寝ていないのかというと!
こんちくしょう化学のせいなんだぁぁぁぁぁぁ(`ε´#)
まぁ、サボってた私がいけないんですけど。化学の宿題を夏休みにどっさり出されまして。提出が今日だって事で、一生懸命解いていたのです。うぅ…ほんと死ぬかと思った。全然意味分からないし、眠いしで…
で、提出出来たのかと言いますと!
出来ました~~~(*´∀`)ノ*,;`+☆
先生にも合格貰えました!やったね!ヽ(≧▽≦*)
頑張った甲斐がありました♪
でも、お陰で授業は爆睡。8限中5限爆睡しましたからね(シネ
なのに1回も先生に叱られなかったのは奇跡だ…・゚・(ノД`;)・゚・

えー、明日から合唱コンの朝練が始まるです。明日は、課題曲のソプラノの朝練。
僕は始発電車で行くつもりです。あー、ますます睡眠時間が取れないね。やんなっちゃう。
合唱コンは、10月19日。今年は入賞とか無理そう… クラスでごたごた続発してるからねorz何かもう…クラスが壊滅しそうな感じ。仲間割れ続発だよぅ(泣)
あ、そう言えば9月1日に、アメリカのNYから留学生が来ました!Saraです(^O^)大柄な子なんですけど、凄く可愛いですよー。私も、少しずつ頑張って英会話、してますッ!(恥)でも、多分未だ名前を覚えてもらえていない(汗)みかるだよ!覚えておくれ~~↑↑
サラの滞在期間は、2週間ちょっとかなー…。本当は1年間だったんですけどね。サラの家の都合で帰らねばいけなくなってしまったのです…。寂しいよ…残念だよ……。

明日は数学の補習かー…憂鬱だな…。国語も最近あんまり集中出来ないし、担任は何か植毛みたいな事してるし(ぇ)、英語だけだよ楽しいのは…C=(-。-;)

つか担任何なんでしょうね一体。女性なのにあんなに髪の毛が少ないのは何故?あ、もしかしてコレって禁句?アハハハどんまいまい(笑)
で、最近植毛をしているようです。あくまでも噂なんですけどね。でも、明らかに増えてる…(爆)
やっぱり気にしてるんでしょうか?ハゲを(イウナ
私達が馬鹿すぎて疲れてんのかもね。化学、数学、全然出来ないもんね。文系クラスったって、出来なさすぎだもんね(;´▽`A``

さて、これから英Ⅱの予習をします!今日は何とコレonly!!やったぁ!そしたら寝られます!うほーいヽ(≧▽≦*)嬉しい嬉しい!やっと睡眠が取れるよ…(キラキラキラ

では最後に。ALI PROJECTさんの曲です。

『亡國覚醒カタルシス』です。
凄くかっこいいんですって!ほんと聴いてみて下さいよ!
しかも、私これこの間カラオケで歌った時、友人にめっちゃ上手いって言われたんですよ。こんな難しい曲が(笑)

では、また明日(^◇^*)ノ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

うぐひす

みかさんの高校は1日に8限も授業があるのですか!?
わしの行っていた高校は5限授業でしたよ、65分の。
by うぐひす (2006-09-06 00:26) 

みか

>うぐひすさん
そうですよ。うーん、厳密に言うと、7時間授業+補習 ですね。
授業は45分です。
補習は午後4時40分~約6時です
だから、8時間授業よりも更に長いですね(爆)
by みか (2006-09-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。